運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

吐き出しワーク+ホ・オポノポノ

吐き出しワークを続けています。

 
紙に書くのが基本ですが、書く気になれないケド吐き出したい感情があるとき
そういう時は、部屋で思いっきりキレます。
 
一人で文句を言い、時々ザブトンに当たり散らします
 
感情は、溜め込まずこまめに吐き出す
 
吐き出さないでいると、その感情を吐き出させるために、また同じ目に合います・・・・・(´;ω;`)
 
怒りを吐き出さずに溜め込むと、また怒りたくなるような出来事を引き寄せてしまいます。
 
それは、怒りを外に出させるため、デス
 
 
そんなわけで、こまめに吐き出しワークを続けています
 
でも毎日じゃないし、気がのらない時はしません
 
 
言いたい事を言えるって、気分良いですね
 
 
色々「引き寄せ」に関してはジプシー状態でしたが、もうこの吐き出しワークで終止符のような気がします。
 
このワーク、すごく楽
 
自分に合っていたのかもしれませんが、とにかく気が楽
 
精神的にもすごく落ち着いてきた気がします。これデカいです。
 
 
最近はなんか気になっていた「ホ・オポノポノ」もしています
 
ごめんなさい
ありがとう
ゆるしてね
愛しています
 
この4つを唱えるだけで、あらゆることが解決しちゃうというミラクルワードです
 
感情込めずに言ってOK
声に出さなくてOK
 
もう、お経だと思いながら唱えると、不思議と気持ちが落ち着きます
 
これも唱えたり、唱えなかったり
 
 
ゆる~く唱えています。
 
 
そして1ミリでもいいから、気分の良くなることをしています。
 
お茶の飲むとか、トイレに行くとか、ほんとに些細な事で、今すぐできることで1ミリでも気分よくいられることをしています。
 
気持ちが変わりつつあるので、このまま続けていきます。