運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せるより取りに行った方が早い

引き寄せの法則」を知り、はや5年ぐらいたちます。

結論ですが

 

「引き寄せ」るより「取りに行く」方が早いニヤニヤ

 

誰でも「引き寄せられない」ことはないと思います。

が、ものすごい時間がかかる

言っちゃうと、自分が生きているまでに叶うのが間に合わない可能性もあります。

 

例えば「お金ほしい、引き寄せたい!」って思って

日々「良い気分~チュー音譜」でだけで、何もしないで過ごして待っているより

 

ぶっちゃけバイトでもして手に入れた方が早い笑い泣き

 

カフェに入って、店員さんが来るのをダラダラ待っているより

「すいません、アイスコーヒーください。」って言った方が早い笑い泣き

 

 

ただ、「嫌なこと」をして「ガマン」しながら行動するよりは

「楽しいこと」して「楽しい気分」で行動した方が良いとは思う

 

 

それは「引き寄せ」的に、どうこうということではなく

単純に「気持ちが漏れ出ていて、周りはそれを察する」からチーン

 

 

『あ、今日この人機嫌悪そうだな~。』って思ったことありませんか?

 

そう、本人は上手く取り繕っているつもりでも、周りからしたら丸わかり

頭かくして尻隠さずなんです

 

ちなみに、私は販売の仕事をしているのですが、『ヤベェお客さん』は秒でわかります(爆)

やっぱりなんかにじみ出てる、漏れ出ているんですよねー

 

 

「ヤベェ人」には近づきたくないですよね。

だって確実にトラブル起こりますもん

 

「楽しそうだなー」って人に近寄りたい照れ

「楽しそうな人」に近寄ると自分も楽しくなるからウインク

 

 

超単純

原理は超単純

 

 

だから「嫌なこと」を「ガマン」しながらやって、『こんちくしょう・・・・イラッむかっ』って気持ちを駄々洩れさせながら行動するより

「楽しそう」なことを「楽しみながら」やって『わーい、うふふにやり音譜』って気持ちを駄々洩れさせながら行動した方が、良いことが起きやすいです。

 

 

なぜならば、周りに人が寄ってきやすいから

たくさんの人が集まれば、情報もより多く集まるから

多くの情報があれば、その中に自分が欲しい情報がある可能性が高くなるから

助けてくれる人がいる確率が高くなるから

だから「良いこと」が起こりやすくなる

 

 

それだけのこと

超単純

 

 

ただ「楽しそうなこと」を選ぶのが難しい時もあります

そんな時は「なるべく嫌ではない」ことを選ぶ

 

「なるべく嫌ではない」ことを選ぶのは、まだ選びやすいし、選択肢も増えます

気持ちも、高揚はしないけれども、駄々下がりすることもなく、フラットでいられる

 

 

だから、例えば「お金が欲しいなぁうーん」と思った時

「そんなに嫌ではない方法」で、お金を手に入れる方法を探すと、早く手に入れられると思うんですよね。

 

少なくとも私は「良い気分~音譜」でダラダラ・ゴロゴロしながら過ごしていて、「簡単にお金が入った~ラブラブ」ことはほぼ無かったです。

ごくまれに割引券もらえたり

超ごくまれに、クジが当たったこと(¥3000ぐらい)はあります

ありますが、ホントに超ごくまれにです

つまり偶然に過ぎない

 

 

そして「そんなに嫌ではない方法」で、お金を手に入れるには

親に「お金ください」と頼むとか

会社に「給料上げてもらえませんか?」と交渉するとか

そんなに嫌ではない仕事・バイトをしてみるとか

「嫌ではないけどちょっと勇気がいる」方法があるかもしれません

 

うん、でも「良い気分~もぐもぐ」でダラダラ過ごしているより、早く手に入れられると思うので、やってみる価値はあると思います。

上手くいかなかったら、また次の方法を試してみればいいしね