運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 努力した方が早い

「ぐんぐん良いコト来るぞ~♪ なんでも叶っちゃうんだーキラキラ
と、思っていました

努力も何もしなくても、良い気分でいるだけで何でも叶う

と、思っていましたが

フツーに努力してた方が早いという事に気が付きました

うーん
気分よくいられる方法とか、嫌なことに焦点を当てないってことは、為になったけど
「願い」自体を叶えるには、やっぱりコツコツ努力した方が早い気がします。

何もしないでゴロゴロしてても、何も変わらなかったなぁ・・・・

弱ってくると、占いとか引き寄せとかに頼りたくなるけど、現実的に「どうしたら良くなるか。」を考えて行動した方が良い気がします。