運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

スピリチャルにどっぷりハマりすぎない

溺れる者はワラおも掴むとはよく言ったもので

溺れてる時って、何でもいいからすがりたくなりますよね

私も落ち込んでるときは、ものすごいスピリチャル系を見てしまいますね

引き寄せも、すごく本とか過去の掲示板とか、ブログとか
スッゴイ読み漁りました

でもねー
なんか疲れちゃうんですよね

このループは何回かきます(笑)
で、そのたびに「もーやめた!!引き寄せとかやめたー!!!!」ってなるんですけど、またちょこちょこ始めるんですよね。


そんな経験をしつつ、私が思ったのは

「心から信じ込めるモノなら、なんでもOK」なんじゃないか?

ってことです。

イワシの頭も信心からではないですが
神様に祈る、ノートに書く、金色の財布を持つ・・・・・・
ツールは何でもよくて、重要なのは

『これをすると運が開ける』と、心から思えるか

だと思うんです。
もう、これに尽きるんじゃないかと、最近思います。

だから、「この方法って効果あるのかなー?」と、体験談や口コミレビューをあんまり見ないで、とにかくやってみるのが一番いいんじゃないかと

そしてやるからには「絶対叶う」と信じてやる



あ、でもセミナーとか開運グッズとかに、お金を使いすぎない方が良いと思います。
いくら「信じれるものであれば何でもOK」とはいえ

その分のお金は、自分が本当にやりたい事にぶっこむ方が、100倍いいのでは?
その方が願いを叶えるのに近道だよね?

私は今、「やってみたい事」をリスト化して、実際やってみようと思っています。
その方が、例えば「引き寄せの効果あるやり方」を検索するより、ずっとワクワクするよ