運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

サブリミナルブレインの効果かも?2

サブリミナルブレインを使い始めて2か月以上たちました


サブリミナルブレインとは、自分で好きな文章を作成し、PC画面にチカチカと表示させることが出来るソフトです。

PC版アファメーションとでも言いますか
PCつけてる間は、勝手に表示して潜在意識に叩き込んでくれる楽ちんツールです。


効果ですが

最近、神経症の症状がほとんど出ません。
今まで仕事で、何回も見直しても不安に駆られまくりで、よく眠れない状態が多かったのですが

最近はすごくよく眠れています

明け方(または夜中)に目が覚める事も、ほぼなくなりました。


よく眠れるって素晴らしい・・・キラキラキラキラ


サブリミナルブレインに、自愛の文章を盛り込んでいるおかげではないかと思います。

私は生きているだけで、素晴らしい存在です

私には100兆円以上の価値があります

私は宇宙一素晴らしい存在です

など入れています。


漢方も服用していますが
サブリミナルブレインを始めてからの方が、精神の安定を得られている気がします。