運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 嫌な気分も受け入れる

1000回アファと、サブリミナルブレインの使用を続けています♪

 
最近ふと、自分が
『幸せになんかなってやらない』
『良い気分になんかなるもんか!だって○○なんてことがあったんだもん』
 
と、思っていることに気が付きました。
 
 
嫌な事があった時とかそうです
 
○○な事があった。
超ムカつく
許してなんかやんない!!
良い気分になんかなるもんか!!
幸せになんかなってらんない。ていうかなってやらない
だってものすごくムカつくんだもん!当然だよね!!
 
・・・・・・・すねちゃったってことですね(笑)
 
 
でも最近は
 
○○なことがあって超ムカつく!・・・・・けど、別に今良い気分になってもいいよね?
 
と、思えるようになりました。
 
 
たぶんこれが引き寄せでいう
「○○になることを許可する」
という事ではないかと思います。
 
許可していないと
ブレーキ踏みながら、アクセル踏んでる状態になるので、なんも進展しない
 
例えば、先にお話しした、嫌な事があった時
 
「ちょっとでも良い気分になることをしよう」と、顕在意識で思っても
 
心の奥底では
「良い気分になんかなってやらない!!」
と、思っていたら、良い気分になるのが難しい・・・・・
 
 
ようは「本当はどう感じているのか」に耳を傾けること、気づける事が「許可する」ことになるんじゃないかと思います。
 
 
そして
気づけると、気分の切り替えがすごくスムーズにできるようになります。
最近、本当に気分よく過ごせています。
 
この調子で良い気分で毎日過ごそうと思います♪