運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「サブリミナルブレイン」を4年使用した感想

「サブリミナルブレイン」というソフトを購入して、はや4年が経過しました。

このソフトは、自分で好きなアファメーションや、画像を入力すると

そのアファメーションや画像が、目には見えない速さでパソコン画面に表示され

潜在意識に刷り込まれる・・・というものです。

 

バイナリ, コード, プライバシー ポリシー, 脳, 見る, ビュー, プロフィール, デジタル化, 零, 一

 

 

効果はどうだったかと言いますと

 

私は残念ながら効果を感じられませんでした。

 

前の記事でも書きましたが、私は「天職に転職したい!」という、強い希望を持っていました。

 

女性, 退屈, 疲れた, オフィス, 仕事, ミーティング, チーム

 

正確には、やりたい仕事があるのですが、求人がレアでなかなかお目にかかれない仕事です。

 

そう、つまり応募すらできない状況なのです。

求人が出てくれない事には、勝負が始まらないわけです。

 

もうこれは「運」にかけるしかない

 

そう思い、引き寄せや、このサブリミナルブレインを購入したりしてみたのですが

思うような効果は得られませんでした。

 

効果があった方もいるようなので、こちらも自分に合わなかっただけかもしれません。

 

猫, タビー, 箱, 睡眠, 日光

サイズが合わにゃい・・・にゃ・・

 

または、行動が足りなかったかもしれません。

 

いずれにしても「使用しているだけでは変化はほぼ無い」ことがわかりました。

購入しようか検討されている方に、ご参考になればとおもいます。