運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パワーストーンの効果はあったのか? 検証してみた(2年使用結果)

 こんにちは

不思議なパワーや鉱石が好きな金剛寺です。

 

 アメジスト, 石, 結晶, 鉱物, 水晶, 宝石, 半貴石の, 自然, 地質学, マクロ, 禅

 

私はあまり指輪や、ネックレスをつけないのですが、パワーストーンは付けています。

今、使用しているのはこちら

 

f:id:art-biyori:20210317113945j:plain

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

の作者、小池浩さんがオーダーメイドで作ってくれるブレスレッドです。

 けっこう大粒の石です。

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

新品価格
¥2,600から
(2021/3/17 11:46時点)

 オンラインで注文でき、「インディゴッド仙台」のブログから注文ができます。

完全お任せ注文となり、「こういう石を入れてほしい」とか「こういう効果のあるブレスレットにしてください」という注文はできません。

 

コイケさんがチャネリングにより、注文者に一番最適な石を選び作成してくれます。

 

 

2019年、3月ごろからつけているので、現在2年ほど使用しています。

 

効果のほどですが

う~ん・・・・残念ながら今現在、本命の願いは叶っていません😑

 

「転職したい!」というのが願いですが

私の希望している仕事が、そもそも求人が激レアで求人を見つけるだけでも大変なのです。

 

前職は、その仕事に就いていたのですが、経営破綻しリストラされ

現在は全然別の仕事をしていますが、やっぱりしっくりこないし、将来どうなりたいかビジョンが全く湧きません。

 

やっぱり希望の仕事に就きたい!!😆

と、かなり自分的には奮発して購入したのですが(¥27,500税込み)

今現在に至るまで、特にスゴイ効果は感じられていません。

 

ただ、2019年の時よりは、今の職場の人間関係が改善してはいます。

効果?なのかはちょっとわかりませんが・・・

 

パワーストンやはり、はあくまで気持ちの問題ですね

石まかせ、すべての希望を石に丸投げしちゃいかんのです

 

当たり前といえば当たり前の事なんですが

ラクル・サクセスを期待してしまっていたので、ちょっと肩透かしな感じでした。

 

で、こりたかというと

そうでもなく(笑)

やっぱり不思議なパワーとかが好きなので、他の石のブレスレットを買っちゃうかも。

 

 

パワーストーンを購入することで、気分が少しでも上向くなら購入する意味はあると思うので、気になるようなら買ってみるのも一興だと思います。