運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

セルフ・お清め

昨日は「なんかおかしい日」だったので

お清めをしました

なんてことはない
掃除です。

最近、体調が悪かったせいで、玄関先の掃除がおざなりだっので、塩水でタタキを磨いてみました
トイレ、お風呂、部屋を掃除し

買ってきた日本酒1パックをお風呂に入れ、塩を大匙1杯ぐらい入れ入浴

全身お清めです。

「なんかサッパリしたい」気持ちでいっぱいだったので
「今日は帰ったら、掃除してお風呂で身を清める!」と決めていました。

日本酒風呂はお肌にも良いです♪

うん、気分的に少し楽になった気がする

掃除と入浴は簡単に出来るので、気分をリセットする意味でもお勧めですよ。