運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

生霊返しをやってみたら、体の不調が治った話

ホラー映画のコンセプト ストックフォト

 

こんにちは

いきなりですがスピリチャルな話です。

「え?生霊?何言ってんの?」と、思った方はそのままそっと画面を閉じてください。

 

まぁ私自身、霊感ナイですし

霊的なものは見えないです。

 

生霊?へー

ぐらいに思って生きてきました。

 

しかし、

最近あんまり運気がよくないんだよなぁ~

なんか喉もイガイガするなぁ・・・

 

寒さに苦しむ若い女性 ストックフォト

 

ということがあり

何か自分で浄化できる方法ないかなー?と検索していました。

(風薬は飲みましたよ。物理的な対処もしてました)

 

セルフ浄化をいくつか見ていた時に、『生霊返し』というワードが出てきて

『もしかして生霊の仕業だったりして。』と、ちょっと思ったのです。

 

生霊はザックリいうと「相手からの念」になります。

で、その念を払うのに

 

・塩風呂に入る(一つまみの天然塩、お酒をお風呂に入れる)

・妙法蓮華観世音菩薩普門品第二十五を唱える、聞く

 

という方法があり、さっそく試してみました。

まずはお風呂に入ります。

日本酒をドボッと入れて、お塩も大匙一杯ぐらい入れてみました。

デトックスにもなりそうなので、ちょっと多めに入れてみました。

 

バスタブ, 浴槽, ネイチャー, バスルーム, 浴, 白い, モダン, 衛生

 

さて妙法蓮華観世音菩薩普門品第二十五

通称「観音経」の中には

 

呪詛諸毒薬(しゅそしょどくやく)

所欲害身者(しょよくがいしんじゃ)

念彼観音力(ねんぴかんのんりき)

還著於本人(げんじゃくおほんにん)

 

という一節があり、意味は

 

「呪いや毒などにより、自分に害を与えようとしている人間が居る場合でも、観音様の力を念じれば、全てが本人に返る」

という意味です。

 

そしてこれ、ただ返るわけじゃなく、必ず倍返し以上で返るそうです。

 

呪詛諸毒薬(しゅそしょどくやく)

所欲害身者(しょよくがいしんじゃ)

念彼観音力(ねんぴかんのんりき)

還著於本人(げんじゃくおほんにん)

も一節を唱えるだけでも効果があるそうです。

 

私は試しにYouTubeで「観音経」を聞いてみることにしました。

 

すると・・・

 

数秒後に、喉の痛みが引いたのです。

薬が効いたのだといえばそうかもしれませんが

あの時の痛みが引く感覚は、けっこうビビリました。

 

YouTubeで無料で見られるので、気になる方は試してみるとよいと思います。

私はしばらく視聴してみることにしました。

変化があったらまたお伝えします。 

 

素晴らしく美しい読経だったので、貼らせていただきます。

お勧めです。

www.youtube.com