運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

実験 潜在意識に効く?朝寝起き直後のつぶやきアファメーション

皆様こんにちは

朝、起きる時どんな気分で起きますか?

 

私はつい最近まで

『うーん・・・・・ダルイ・・・・仕事かぁ~うーん・・・』

むにゃむにゃ・・・😩

 

こんな感じで起きていました。

 

しかし、朝、寝起き直後に

「う~ん・・・おもしろ・・・・人生最高やねん・・・」

と呟く実験をしてみました。

 

頭がもうろうとしている、ホントに寝起き直後ぐらいに

おもしろいをはじめ、「こうなったらいいなー」と思う言葉をつぶやくのです。

 

おもしろ~

人生最高

楽勝

 

そんな感じで呟いています。

直樹直後なので、何の感情も込めていません。

ただ言葉をボソッと言っています

 

目を覚ました後、ベッドで伸びる女性。 - 寝ている人 ストックフォトと画像

 

一言いっているだけで、何度も繰り返したりしてません。

 

1週間近くやっていますが、なんかいい感じです。

その日一日が、わりと楽しく過ごせている気がします。

 

寝起きにボソッと呟くだけなので、お勧めです。