運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの達人さんから学んでみた2

達人曰く

キラキラ『現実はガン無視』キラキラ
キラキラ『現実ワロス!』キラキラ



これがねぇ~なかなか手ごわいんですよねー

例えば今、私は
「全てうまくいく私」に「なる」をしているんですが


満員電車で足踏まれるとか(しかも謝らない)
ホームで前あるいてる人が、いきなり立ち止まって逆走、その際「チッ」とか言われるとか(その人は女性です)

うーん・・・・・、気分悪いですよねーーーーー


この現実無視とかムズかしい

ガン無視して、楽しい妄想にふけるとか無理なんすけどーーーー!!!



てなわけで、まずは「腹立たしい」気持ちをそのまま受け止めました

ありのままに!


だよね☆
そんなん良い気分でいられないYONE☆

そりゃー腹立たしいよねー
もうデス・ノートに刻みたいよね
HAHAHA~☆

こんな時にはマンガ!マンガを買って帰ろう!
新刊が今日発売だしっ!



そして買って帰ると、中のページが少し折れてるーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ショボーン・・・・・


こういう事態が起きている中で
「なーんて『すべてうまくいってる私』がムカついてみた☆の巻~fin~」

と、思うのって、結構難しいなぁと、思ってしまいました。

慣れなのかなぁ?
慣れたらサクッと、気分の切り替えができるようになるのかなぁ?

イウォーク師匠も初めのうちは
「美しい私」になってみたけど、カガミ見て
「ブスこっち見てるwwwワロス!こんな私が美しいとか、ホントすいませんでした!!」と、流星の速さで願望取り下げしてたっていうし。

それでもしばらく願いを取り下げないように、「美しい私」に「なる」していたそうだし

何があっても
「でも結局うまく行っちゃうんだよねー」って思えるように、思考のクセづけをしていこうと思います!