運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気づけば望みから焦点がずれている

ついつい見ちゃう「引き寄せの体験談」とか「達人の話」だけど

気を付けないと

「どうやったら引き寄せできんの?!」
「うまくいかないんですけど!!」
「早く引き寄せたいんだよぉぉぉ~!!」

の気持ちでいっぱいになってしまうんですよね。

これはアカンです。

「叶わない」に、思いっきり焦点当たっちゃっています。

そのことにに「はっ!」と気づき


自分はどうしたいの?
どうなりたいの?
どうだったら最高なの?

と、自分に焦点を当てるように努めています。


『そもそも「なる」で望みの状態になった人が、一生懸命体験談読まないよね?』
『それより「なった」なら何をしたい?を考える方が正解だよね?だって「なった」んだから。』

自問自答しながらグルグル・・・・

それを打破するために、199式アファメーションとか、断言法とかが生まれたんだろうなー

やっぱ「なる」はブートキャンプ
筋トレのごとく、毎日鍛え上げるしかないんでしょうね。