運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの体験談を読んで希望を見出してみた

久しぶりに引き寄せの体験談を読んでました

テンション上がるねー

ただ、「なんで私はこうならないの?
って思っちゃう人は、読まない方が良いかも


キラキラスゴイ!!もうすぐ自分もこうなるわーキラキラ
って、希望を見出せるなら、読んだ方が良いと思う。


とはいえ、私もよく
「なんで?どうして私は叶わないのっ?!」
ってなっちゃうから、しばらくネットで体験談読むの止めたり
引き寄せの本読むの止めたりしていました

でもあるとき

そもそもオカルトだし
個々で思考の癖とか違うから、成功者さんとおんなじことしても叶うとは限らないのが当たり前なんじゃん?

それは筋肉が長距離向きだったり、短距離向きだったり
笑いのツボが違うのと同じことなんじゃないか

と思うようになりました

ちなみに今日、ネットで読んだのは
引き寄せの法則で貧乏からお金持ちになったけど質問ある?」です

単純なので
「自分にもこういう未来が待っている!」
って思えてよかったです。

希望ぐらいもって良いよね☆