運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せでよく陥ること

新しい引き寄せの情報を探したり、本を読んだり、体験談を読んだり
良くあることですよね
 
ある程度は良いと思うのですが、やりすぎると焦りを生みます
 
「叶ってない、早く叶えたい!」
「どうやったら早く叶うんだ?」
 
自分もそうです
 
でもそれ再三言われていることですが
叶ってない状況を強化してしまうんですよね
 
例えば「お金持ちになりたい」
 
でもお金持ちってすでに持ってるので、四六時中「お金が欲しい!今すぐに!」とは思っていないと思うんです
むしろ
「このお金でなにしようかな?」的なことを考えてそうですよね?
 
「お金持ちにすでになっている」心境でいなければならんのですよ
 
 
 
はい、解ってます
 
でもね
 
「早くお金持ちになりたいんだよ!どうしたらいいんだよ!!!!!」
 
って思うんですよねー
 
 
ただマシなのは、「あ、今焦ってるぞ。」と気づけること
 
それに気づいたら、ネットで引き寄せのやり方とかを検索するのをやめて、マンガ読んだりゴロゴロしたり、好きな事をはじます。
 
軌道修正が出来れば万事OK・・・・のはず!