運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ エゴが根負けするまでしぶとく続ける

さーむいですねー

今朝は格段に寒い気がします

イウォーク師匠の「なる」に学び、毎日

「全てうまくいく私」になり

『はーい、今日もうまくいっちゃう私が通りますよー。どーもー☆』
と、脳内でつぶやきながら過ごしております。

実はイウォーク師匠曰く、「全てうまくいく私」と、もう一つワードがあり、それをマスターすると、「なる」になりやすいそうなんです。

それは

キラキラ「完璧な私」キラキラ

・・・・・・・・・・・これ、私、最初抵抗ありまくりで脳内ですら言えなかったんです

『完璧~カンペキングな私~』と思っても

『こ、こんな私が完璧とか、マジすいませんでしたぁぁぁぁ!!!!!』
と、速攻スライディング土下座で取り下げてしまっていたのです。


しかし、しぶとく
「全てうまくいく私」に慣れてきたころに、ちょこっとずつ「カンペキングな私」を混ぜて抵抗がなるべく出ないようにつぶやいてみました。

『はいはいどーもー、すべてうまく行っちゃう私が通勤しますよぉ~。カンペキングな私が電車に乗りまーす』
『大丈夫、すべてうまくいっちゃうカンペキングな私だもの~みつお』

のように、ちょっとずつつぶやいていったんです。


今では声に出して
「だって完璧だもの~♪」と言えるようになりました。

エゴが根負けしたのかな(笑)


そして、最近ささやかですが、変化がありました
顔見知りぐらいの、他フロアの方にちょこっとお菓子を頂いたり

親切に話しかけられたりするようになりました

苦手なお局様の方から話しかけられたりと、人間関係が緩やかに良くなってきている気がします。
すごい嬉しいです。

やはり続けることに意味があるんですね。
この調子でドンドン変化を起こしたいと思います。