運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「だって」「でも」のポジティブ活用法

クリスマスが近づいて参りました。

販売系の皆さまお疲れ様です。

私も連日、ザッパーンと人波にのまれて波波波
もう、漂流したヤシの実のごとく、ゴロリと休日過ごしております。

脳内では「戦場のメリークリスマス」が流れているよ~☆



さて、そんな中でも「全てうまくいく私」になっています
で、普段なら使うと良くないとされている言葉

だって
でも

を活用して「全てうまくいく私」になってみましょう


「だってうまくいっちゃうし」

「でも結局うまくいくし」


「すっごい疲れたなぁ~・・・・でもうまくいっちゃうんだよねー。だってどうあがいても幸せになっちゃうんだもん。」

「でもなぁ~すべてうまくいっちゃうんだよねー。うまくいくって決まってるから。」

「そっかー、もうどうしたって、幸せになっちゃうんだー。すべてうまくいく私だもんね。」


何をどうしたってうまくいくと、もう決まっている。
何があっても幸せになる運命である。そういうレールに乗っちゃってる。しょうがないよねー。


そんなオメデタイ思考に持っていきますブーケ1
もう、「幸せになるしかない」という覚悟を決める。腹をくくる。


これもはじめのうちはエゴが色々言ってきますが、何回も思考することでスムーズに思うことが出来ます。

結果として、本当に今、うまくいってるから不思議です。
少なくとも人間関係は、快適になりつつあります。

今までだったら、絶対お局様になんか言われているハズが、何もありません。
談笑してます。

マジでどうしちゃったの?

と、思う事しばしです。

断言法も毎日続けています。
言い回しを変えて、しっくりくる言葉を選んで、写経のごとく書いています。

今、書き始めて1か月半ぐらいが過ぎましたが

思考が明るくなったと実感しています。

今までは
『仕事も恋も上手くいかない』
『死にたい』
『なんで叶わないの?』

という、どす黒い思考が大半を占めていましたからねー

願いが叶うとか、叶わないとか置いといて、
それだけでも書いていてよかってなぁ~って感じです。