運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

イメージトレーニングが最強かもしれない

願いを叶えたい、お金持ちになりたい、恋人が欲しい

引き寄せの法則アファメーション、おまじない・・・・
色んな方法で検索し、自分なりに実験・検証した結果

「イメージトレーニング」が最適のような気がします。
というか、「引き寄せ」 「アファメーション」 「おまじない」の根底に「イメージング」があるのではないか
と、思いました。

イメージして行動していた時、叶いやすかった気がします

イメトレというか・・・・「妄想力」?「想像力」?

でも、実際体感したことない物を、イメージするのって難しい

過去に自分がやって、わりとうまくいったのは
「過去に似たような体験した事を、思い出しつつ都合のいいように脚色する」

給料高かった時に、楽しくお買い物した記憶を思い出しつつ
今欲しい物を買っている想像をする

これは比較的うまく想像できました
そしてその後、3週間ぐらいしたある日
10万近く臨時収入がありました

臨時収入というか、時給が上がったのに経理のミスで上がっておらず
そのまま私も気が付かず、しばらく働いていた差額分だったので
元はと言えば私のお金なんですが・・・・・

そんなわけで、しばらくイメトレ中心に実験してみようかなと思います