運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 現象化が起きてもそれを喜ばない

引き寄せ「なる」の達人、マカロンさん曰く


「現象化が起きても喜んではダメ。それは意図を取り下げてしまう事になるから。」

つまり、「お金持ちの私」に「なっている」のに、お金が入って来た時に
「わーい!!現象化が来たぞー!!」
と思うのは、「お金持ちだと思っていない」ってことを認めちゃってるんですね。

えー?!じゃあ喜んじゃダメなの?!

その場合は
「しめしめ、計画通りだ。」
「うむ、当然だよね!!だってお金持ちの私だもん。」
とか、当然のこととして喜び、受けとればいいようです。

私、
「現象化がきたぞー!!ここからさらに良くなるんだ!わーい!!」ってまんまと思ってましたよ!!
思いっきり意図取り下げちゃってましたよ!!

自分はそれを受け取るにふさわしい
自分には当然、当たり前
自分はカンペキング
自分はすべてうまくいくのが当然


・・・・・これって伝説の199式アファや、豪さんにも共通してますよね?(知らない方は「引き寄せ 199式」などで検索してみてね)

やっぱり「確固たる自信」「根拠のない自信」が必要なんだなーと、改めて思いました。


最近、イウォーク師匠とマカロンさんのレス読んでから、今までのピースが全てつながっていくのを感じます。
まさに「ひとつながりのワンピース」
海賊王におれはなる!!