運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 歌で洗脳した結果

カンペキング~カンペキング~♪ カンペキングなわ・た・し~♪


暇があると自作の「カンペキングな私」を歌うようにしているのですが、ジワジワ効果を感じています。
もはや、全てがうまくいくとしか考えられません。

CMソングとか、やたら脳内で流れ続けるときありますよね?
あんな感じで、見事に自己洗脳できます。

エゴちゃんの抵抗も皆無です。
『私は歌を歌ってるだけだし~』って思えるから。

エゴちゃんは、べつに悪者ではありません。
私のことが大好きな、だけ。私にのことを、心配してアレコレ言っちゃう、カワイイヤツなんです。


それはさておき、近況であった良いことは

すごくドーナツを食べたくて、モンモンとしていたのですが、メーカーの営業さんから焼きドーナツを頂きましたー!
これ、めっちゃウマ!!まいうー!!ごちになりましたー

こういうのはホントに簡単に叶いますね(笑)


あと、最近めったに一緒に仕事しない、Yさんと仕事できた事。
2人っきりで☆
超楽しくお仕事できました~♪

それ以外にも、最近休憩が一緒になったり、楽しく過ごしています。(休憩が一緒になるときなんて、今まで3~6か月に1度あるか無いかって感じでした)

ホント、「カンペキングで全てがうまくいく私」です。
私も色々ネットで見てやってきましたが、「○○な私」は本当にやりやすいです。
バカバカしいというか、自然とポジティブになれます。

なにかネガなことがあっても
「なーんて思ってる、カンペキングな私。」
で済んでしまう。
エゴちゃんも騒ぎません。


しかし「言葉」ってスゴイ力がありますよね。
この効果を感じちゃうと、うかつにネガな歌詞の曲とか聞けないし、歌えないです。

うん、歌って強力

オリラジの「パーフェクトヒューマン」を自分の名前に置き換えて、替え歌にしてもいいんじゃないかと思います。
サビの部分だけなら簡単だしね。

それか山本リンダの「うらら」(古いですね)歌うとかね。

なんにせよ、言葉を選んだ方がよさそうです。