運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

シンプルで楽しくできるメソッドが一番いい

クリスマス目前にして、販売の皆さまお疲れ様です!

私は昨夜、体が痛い&疲れすぎて眠れない状態でした☆
ろくに寝てないはずなのに、眠くない。ヤバいね


そんな中、「現実からの挑戦状」は相変わらず届いております。
そのたびに「はい、現実、このシナリオやり直し!」と、現実にダメだし出しています。


気分転換に引き寄せ体験談や、達人レスを読んでいましたが、なんかよくわからなくなってきてしまいました。
すごく難しいこと書いてる達人の人もいるよね。

とりあえず「断言法」と、「お金持ちな私」を脳内でつぶやくことを続けています。

「疲れたよー・・・体イタイよ~ってつぶやいてるお金持ちの私」とか

「今、駅に向かってる、お金持ちの私」など、日常の動作に「~お金持ちの私」をくっつけて考えるだけ。


とにかく簡単にできて、楽しくできる、イウォーク師匠のメソッドを真似してます。

やっぱり気楽にやれるのが一番いいよね。

最近「金ならある!!」と、たまにつぶやいています。
そして「私には○○円いつも手元にあるし。それが当然だし。」って思うようにしています。

潜在意識に浸透するまで、クセとして定着するまで地道に続けようと思います。