運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

不快な出来事は、すべて3Dだと思うことにした

メリクリ

皆さまどうお過ごしでしょうか?

引き寄せ「なる」を続行中です。並行して断言法もしていおります。
断言法は、写経の心境ですね。書いてる時、脳内が静かになります。

色々な達人のレスを見ていると、「いかに脳内の無駄なおしゃべりを黙らすか」がポイントのようです。
そのためにアファメーションをしたり、断言法で書きまくったり、瞑想したりするのは効果がありそうな気がします。

私には断言法で書きまくるというのが、向いているようです。


「現実はガン無視」も続行中
最近は「今、起きてる不快な出来事は、しょせん3D。ホログラム。蜃気楼」ぐらいに思っています。
わーよくできてるなー。みたいな?

なにせ「全てうまくいってる私」ですから。「こんなことが起きちゃって怒ってる、すべてうまくいってる私。」になっています。

とはいえ、昨日はわりと不快な出来事が手ごわかったです。
不愉快な気分を存分に味わいました。
まだちょっとくすぶっています(笑)

これが「現実からの挑戦状」なら、どのようなミラクルが起きるのか楽しみにすることにします。