運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

すでになっている。だからのんびり過ごす

今朝も冷え込みが厳しいです
さーむーいー

クリスマス繁忙期を終了し、一気に体にきてしまいました。
鼻水が出る~
さっさと治さないと、実家に帰れなくなるので、あったかくしてサッサと寝ている毎日です。

引き寄せで「なる」をしています。

「お金持ちの私」
「理想の男性と結婚した私」
「全てうまくいく私」
「カンペキングな私」

に、なっています。

最近ではもう

「カンペキングな私」
「全てうまくいく私」

の2つにほぼ絞っています。
というか「この2つでいいんじゃない?」と自然に思えるようになりました。

で、「カンペキングな私」に「全てうまくいく私」になると、なんというか、「もう何もする必要が無い」んですよね。
だってカンペキングだもの。

現実化を「まだかな?まだかな?」って待つ必要もないし(すでになっている訳なので、その必要はない)
「もっといい引き寄せのコツとか無いか?」と、焦る必要もないんです。

そう思うと、達人さんたちが「のんびり待つ」と言っていた意味が分かった気がします。
(私は達人でも何でもありませんが)


イウォーク師匠もおっしゃっていたように、「コスメの口コミぐらいの気持ちで、読んでいただければ幸いです」といった心境です。