運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

潜在意識にすべてを託してみた

 あけまして、おめでとうございます 


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
つらつらと、毒にも薬にもならないようなブログを続けております。
お読みくださっている皆さま、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ちなみに私は年末年始は、実家で過ごしました。

年末に風邪をひいてしまい、帰れるか心配でしたが、色々ドーピングした結果、無事に帰省することが出来ました。
ネットで「風邪を早く治す方法」を検索しまくり、「亜鉛が効く」らしいとの情報をゲット。
とりあえずマルチミネラル+ビタミンCを飲んでいたんですが、なんか2日で鼻水がピタッと止まりました。

栄養不足だったんですかね?

母が亡くなって、現在実家に父が一人で住んでいるので、年末年始一人は寂しいよなぁ・・・・・
と、思っていたので、風邪が治って本当に良かったです。


そんなこんなで年が明けてしまいました

全く断言法も「なる」も意識せず、過ごしていました(笑)


「なる」を初めて思ったのですが。
「なる」でなっちゃうと、することってないんですよね

だってもう「○○になった私」ですから

ある意味ヒマなんですよね。

たとえ今、ボロイ家に住んでいたとしても「お金持ちの私」に「なっている」ので、べつに関係ないんです。

合う合わないはあるかと思いますが、私は「○○な私」って思考は、最強なのではないかと思います。


「う~ん、この服欲しいけど高いなぁ~・・・・って言ってるお金持ちの私。」

みたいに、何かネガなことを考えても「○○な私」で締めくくれば、いつの間にかポジティブに変換されているんです。
バカバカしいといえばそうなんですが、下手にネガの輪廻に陥るより、100倍マシだと思うんです。


今はお金や恋人、人間関係すべてひっくるめて「全てうまくいく私」に「なっている」ので、潜在意識に丸投げ状態です。
『私のカンペキングな潜在意識だもの、全てうまくいくに決まっている』
そんな心境になりました。

たんに、引き寄せをアレコレするのが面倒になっただけとも言えます。


我がカンペキングな潜在意識にすべてをお任せして、なんか楽しいことして過ごそうかと思います。