運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ささやかだけど潜在意識が完璧だった

先日、フェアトレードのチョコレートに興味があり、めっちゃPCで検索していました。

あーこのフレーバー美味しそう~
シナモンがいいなぁ~
食べたいなぁ~
無印に前売ってたよね?帰りに買おうかな・・・・

そんな感じでルンルンで過ごしていたんですが、不快な出来事があり、そんな気分も吹っ飛んでしまったんです。
仕事の帰り、気分転換を兼ねて某駅ビルによってみたんです。

その時、いつもはスルーする食品雑貨?のようなコーナーの前で
『もしかしてフェアトレードのチョコあるかも』と、さがしてみました。

すると

あるー!!!
しかも全種類あるー!!!!!!!

もちろん買って帰りました。シナモンフレーバーと、カカオ50%以上を買いました。
美味しーラブラブ

潜在意識、完璧すぎる・・・・・

でも前半の「不快な出来事」はいらないので

『おい現実!!私はカンペキングな私、何でもうまくいく私なんだから、こんなの間違ってる!!もっといい脚本書いて出直し的な!!!』

と、「現実」にダメ出しをたたきつけておきました。