運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

サイコーの自愛方法

ホ・オ・ポノポノが苦手です


メンタルクリーニングの一つなので

・ありがとう
・ごめんなさい
・許してください
・愛しています

を、繰り返し唱える方法なのですが・・・・・

「ごめんなさい」「許してください」って・・・・なんで?
って思ってしまい、ものっすごい抵抗がありできませんでした。

しかし、先日「引き寄せの達人レスまとめ 浜崎さん」のレスを拝見していた処

脳内に執事がいて、すごい勢いで駆けつけてくれて
「ごめんなさい、許してください、○○さんのことを愛しています。傍にいさせてください!」
と、私を抱きしめながら言ってくれる。

という自愛?方法がのっていて


イイネ!採用!!!!

と、即、使わせていただきました。

執事は、自分の好きな人でも、好きな俳優さんでも、あくまで執事なあの彼でも何でもOK

うん、超癒される!!
まさしく自愛、かなり究極の自愛方法なんじゃないかと思いました。