運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ「なる」考察。 歌ってみた

カンペキングなんて思えないよ!!

だって色々足りないし、全然すごくないし・・・・・


私もそう思っていました。
心の抵抗が半端なかったです。

しかし、勝手に歌を作り、口ずさむクセをつけたら、あっさり洗脳できました


作詞作曲:シナモン
「カンペキングな私」

カンペキング~♪
カンペキング~

カンペキングなわ・た・し

カンペキング~
カンペキング~

カンペキングなわ・た・し

全てがうまくいく~ (わたし~)
何でもうまくいく~ (わたし~)

カンペキング
カンペキング

カンペキングなわ・た・し


こんな感じで、テキトーに歌っています。(ちなみに2番もあります)
歌にすると、抵抗なく脳内で歌えます

日々口ずさむことで、勝手に脳内でリピートするクセがつくのでおススメです
音程とか、リズムとか単純でいいんですよ
単純なほど、脳から離れなくなりますから。

気分的にはかなり明るくなったし、心配性も改善された気がします。