運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 望みとは逆の現象について

引き寄せをやっていると、「現実からの挑戦状」 「間逆反応映像」などと呼ばれる現象が起こる事があります。
「望んでいない現象」「望みとは真逆の現象」など、好ましくない現実が起きる現象です。


私、結構トラウマなんですよねー・・・・・

私の場合「今日は最高の一日になる!」と、鏡に向かって宣言したその日に、大変な事が起きてしまい心折れた状態で帰宅したことがあります・・・・・


ホント、トラウマになりました・・・・・


引き寄せの達人方は

・「現実からの挑戦状」が届いたら、叶う前兆!むしろ喜べ!

・現実はガン無視

・願いと今の現実は全くつながっていないので、無視する

・「それでもうまくいくんです!!」と、踏みつぶす勢いでさらにアファする

など、基本気にせずにいる事を推奨されていますが・・・・・


でも心折れるもんは折れるし
私の場合、回避できるものなら回避したいので、挑戦状がこなそうなアファを考え唱えています


あくまで私の場合なんですが
「幸せです」「うまくいきます」「ついています」等は、挑戦状が届いている気がします。

幸せじゃない、うまくいかない、ついいない挑戦状が届いちゃいます。
ちなみに「挑戦状」が届いた後、特に願いが叶う現象も起きなかった・・・・・です。



実は今の「とんとん拍子ですべてがうまくいく」アファも、挑戦状きちゃうかもなーと、うっすら思ってしまったのですが、案の定昨日来ましたねー

昨日は後半、一人でイライラしていました。今朝も引きずってしまい、腹立たしい気分で目覚めてしまいました。


早く効果を出したいので「とんとん拍子ですべてがうまくいく」は入れたい所なのですが、挑戦状がメンドイので
「この世の素晴らしいお金は全て私の物」 「ありがとうございます。感謝いたします」の2フレーズに絞ろうかと思っています。

「ありがとう」「感謝」からは、何も挑戦状が届かない気がします。

「この世の~」に至っては、エゴがあきれてなんも言えない感じなので、このまま唱えようと思います。


本当は「それでもうまくいくんです!!」って、踏みつぶしていく方が良いんでしょうけどね。