運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ツンデレアファでガス抜き

1000回アファを始めてはや3カ月

慣れると習慣になりますね。

でもだんだん飽きてきちゃいますね
それと、『3カ月たつのに全然変わらない…』と、思ったりします。

そこでちょっと「ツンデレアファ」を投入し、ちょっとアファ生活に変化をつけてみました。

ツンデレアファ」、もとい「ひねくれ式アファ」とは、願望と真逆の事をつぶやくアファです。

例えば
「痩せたい」 → 「痩せたくない」
「お金持ちになりたい」 → 「お金持ちになりたくない」
「願いを叶えたい」 → 「願いを叶えたくない」

のように、真逆に変換して唱えます。 

ちなみに、全ての人に向いているかというと、そうではないアファのようです。

そして、ツンデレアファの効果は、アファすることで叶う・・・・・というものではなく
アファすることによって、自分が本当はどう思っていたかを再認識するためのツールです。


例えば私の場合

「モテたくない!!男にモテたくなーい!!」
「結婚したくない!」

と、アファしたところ、めっちゃスッキリしました。

「そうか・・・本当はモテたくないし、一人で自由な時間を満喫したかったんだな・・・・。」
と、腑に落ちた感じです。

願いがなかなか叶わない時「ブレーキ踏みながらアクセル踏んでる状態」の時があるよーと、いろんな引き寄せの達人さんがおっしゃっていますが
何がブレーキになっているのかが、ツンデレアファをすることで確認できる感じです。

で?
確認してどうすんの?ってところですが

「確認」 = 「認める」ということになるので
「そうか、そう思っていたんだな。よしよし、そんな自分でもいいよ。OK。」と、自愛することが出来ます。

自愛できればそれで終了です。

隠されていた感情、思考に気づいてあげ、それも全て認めてOK出してあげると、普通のアファ(「痩せて綺麗なスタイルになりました」のような、叶った状態を唱えるアファ)が、スッと染み込みやすくなる感じです。


実際、ツンデレアファは、めっちゃ気持ちいいです
爽快です
「だよね!!わかるわかる!!」っていう、心からの賛同がものすごかったです。


とはいえ、ツンデレアファばかりしていても飽きるんだと思うので、たまーに投入して変化をもたらす程度に使用してみたいと思います。


何を考えていても、すべてはうまくいくから大丈夫!