運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 3か月目

1000回アファを始めて3カ月が経過しました。


2カ月が経過し始めたころから、「ありがとう」を毎日1000回、「私は特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます。」を100回に変えました。

「私は特に何もしなくても~」は、実際に唱え続けた方が、毎日100回だったのでそのまま真似しました。

あんまり思いつめてやるのも良くないみたいなので
気軽にできる範囲で続けていくのが良いようです。

「ありがとう」は簡単に1000回唱えられるので、これはこのまま1000回唱えています。



さて、アファで変わった事ですが

やはり「人間関係の改善」が一番顕著に効果が出ました。
これはもう1カ月が過ぎたぐらいで、効果が感じられましたね。
「ありがとう」アファの効果だと思います。

気分が軽くなったし、本当に凹みにくくなりました。
凹んでも「まぁいいか」と、思えるようになりました。

お金に関しては
うーん・・・

大きなことでは、コンビニで1000円拾った(店員さんに届けました)ぐらいかなぁ?
1円とか拾うのは、3回ぐらいありました。

アイスのピノに、星のピノが2個入ってたとか(笑)
DVDやCDを売ったら、思ったより高値で売れた(相場を知りませんが)とか
割引券もらったりとか

ささやかなことは割とありました。
ロトやBIGは、今のところ外れてますね。

そんな感じの3カ月ですが、このまま続けてみようと思います。