運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 「ありがとう」は最強かもしれない

1000回アファメーションを続けております。

そろそろ3週間目です。

「ありがとう」を朝、1000回言うようにしているのですが

なんか人間関係が良くなってきた気がします


人によく当たり散らす○○さんが、なんか気を使ってくれていてビビりまくり

こ、これが『ありがとう1000回アファの威力?!』
((((;゚Д゚))))?
動揺しまくりです。


今まで、「ありがとう」のアファを
「はぁ?ありがとうって言い続けんの?何に対して?」
と、すごく斜に構えていましたが

ホントすいませんでしたー!!!!

と、スライディング土下座したい気持ちになりました。
それぐらい、効果を感じました。

今では調子に乗って、1000回以外に、他のアファと合わせて「ありがとうございます」をつけて唱えています。

「ありがとう」のアファは最強なんじゃないかと思います。