運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーションは柔軟体操に似てるね

体が硬ーい人が、柔軟体操してもすぐには柔らかくならないように

潜在意識が変わるのも、それなりにタイムラグが生じるんだろうなぁーと、最近思い始めました。

無理してすぐに柔らかくしようとしても、とスジ痛めちゃうよね?

アファも、頑張りすぎるとあんまりうまく働かないみたいです

どっちも無理せず、やれる範囲でコツコツするのが意外に近道・・・・なのかな?


1000回アファなんてスポコンみたいなことしてるけど、私も無理はしないようにしています。
無理すると、喉やられますからね。

ゆるーく続けていきたいと思います。