運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 「ありがとう」の効果?

1000回アファを引き続きしておりますー


先日から、試しに「ありがとう」1000回アファを願望とは別に唱えております。

すると、この前

ネガティブマインドで、人によく八つ当たりする○○さんが、なんだか上機嫌だったのです。

偶然・・・・といえばそれまでかもしれませんが
最近マジで○○さんの八つ当たりには困っていたので、ちょっとホッとしました。


余談ですがこの○○さん、ほとんど「ありがとう」を口にしないんです。
そしてよく厄介なトラブルに巻き込まれています・・・・

だいたいが不平・不満と、人の批判をしていますね。

こうして客観的に○○さんを観察すると
『引き寄せってやっぱあるんだなー』と思わずにはいられません。
やっぱり「ありがとう」って大事ですね。


1000回アファ「ありがとう」の、その他の効果ですが

なんとなく「他人の幸せも祈れるようになってきた」んです

しかも自分が嫌いだったり、苦手な相手に対してです。

自分自身としてはビックリです。
いままでホントに呪う勢いで嫌いだったんですが(笑)

「あーもーいいよ、みんなで幸せになればいいよ!!」

ってなぜか思えるようになってきました。

まあ、嫌いは嫌いなんですけどね(笑)

なんだか脳みそが幸せマインドに、洗脳されつつあるのかなぁ?
そういう意味ではポジティブになりつつある感じです。

このままアファし続けます。