運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション そろそろ2か月

1000回アファを相変わらず続けています。

そろそろ2か月目に入ります。

最近は
「ありがとう」と
「特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます」
のアファしかほぼしていません。


「ありがとう」のアファは精神的にとても役立っています。

職場の人間関係の改善
親子関係の改善にかなり効果があったと思います。


あと、「不快な気分」から気分を切り替えるのにも役立ちます。

私の場合、不快な気分になった時、まず本を読んだり、ネットサーフィンをしたりして不快な気分から気をそらします。
少し落ち着いてきたら「ありがとう」アファをエンドレス(目安1000回以上)で続けていると、「まあいいか」という気分に変わります。

念仏のように唱えているだけですが、なぜかジワジワ感謝の気持ちが湧いてくるから不思議です。


話は変わりますが

昨日、給料日でした

「あれ?思ったより入ってる?(;゚Д゚) そんな働いたっけ?」

という現象がありました。

私は今、出戻りバイトなんで、収入額が毎月一定ではないです。
繁忙期(残業多い期間)も終わったので、あまり期待していなかったのですが
思ったより入っていました。

残業ほとんどしてなかったのに不思議

この場合、期待値が低かっただけで、アファの効果とは関係ないかもしれませんが
素直にお金に感謝しました。

1000回アファはまだまだ続けていきます。