運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

今更ながら、壁に願い事を貼ってみた

1000回アファを相変わらず続けています。


私が1000回アファをするきっかけになった、こうへいさんの「潜在意識で恋愛.com」ブログをよく見ています。
こうへいさんのブログは読みやすくて、モチベーションも上がります。

こうへいさんが毎日行っている「潜在意識メニュー」に
「朝、ノートに書いてある願い事をサラッと眺める」というのがあります。

私もノートによく願い事を書くのですが
どうも毎日見る・・・・のが億劫でした。

そこで、大き目の紙に書いて、壁に張ってみました。

これなら絶対朝目につくし


この壁に貼る方法は、かなり昔からあったようで
効果も実証され済みなので

ちょーっとインテリア的にどうよ?と思いますが
やってみる事にしました。


やっぱり改めて壁に貼ると、見るし
そうでなくてもサブリミナル効果になるかも?と思っています。