運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーション カウンターを壊すほどの・・・

一昨日、カウンターが壊れました


「カウンター」は数を数えるアレです。
よく道で通行人の数をカチカチ数えるときに使われるアレ

100円ショップで購入して、そろそろ2カ月が過ぎようとしていました
夜、寝る前にアファしていたら、「ガキッ」という音とともに、突然カウントできなくなってしまいました・・・・・

酷使に耐えられなくなった?


我ながら、よく飽きもせず続いていると思います。

1000回アファを始めて、精神的には、明るくなったり、凹みにくくなったりと、変化を感じますが
経済的な「変化」はまだまだですね

ささやかにクーポンゲットとかはありましたが


なるべく「ある」に焦点を絞るようにしていますが


もっと買い物を楽しみたーい!!

旅行に、リゾート地でゆっくりしたーい!!!

と、ついつい思ってしまいます。

そんな時は「ありがとう」のエンドレスアファで思考を埋め尽くすようにしています。

「ありがとう」は本当に不思議な呪文です

全く感情をこめなくても、次第に自愛の精神になれます。

何はともあれ
今日、新しくカウンターを買いなおしたので、引き続き1000回アファしていきます。