運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パラレルワールド的イメトレ

1000回アファを続けています。


最近はパラレルワールド的引き寄せも気になっています。

あんまり色んなメソッドに、手を出すのは良くないんですが

未来で「すでに叶っている」と思うより「パラレルワールドですでに叶った自分が存在する」の方が、なんかイメージしやすいかも?と思っています。

パラレルワールド(並行世界)ではちょっとずつ違った世界が、今いる世界と同時進行で存在している・・・というものです。

例えば、今朝ご飯を食べた自分がいる世界と、パンを食べた世界が同時に存在している
そんな感じで、ちょっとずつ違っています。

ちょっとずつの違いも、積み重なれば大きな違いとなり
例えば「平成」が存在しない世界だったり
猿の惑星みたいな世界だったりも存在している・・・・という

SFちっくな考えですが

でもそう考えると何でもありだよなぁって
猿の惑星みたいな世界が存在しているなら、自分の願いが叶っている世界なんて、めっちゃ楽勝だと思うんですよね


自分が今、めっちゃリッチで自由を満喫している世界が確実に存在している
ありえない話じゃない

大好きなYさんと結婚している
ありえない話じゃない


自分がSF好きなこともあって、このイメージ方法は楽しいです

無理なく楽しめる方法で、イメージしてみようと思います。