運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

少しでもマシな気分になるように、妄想してみた

1000回アファを続けています。
忙しい時でも、毎朝「ありがとう」1000回は必ず続けています。
 
 
さて

昨日、会社で飲み会がありました。

 
ハッキリ言って、会社の飲み会は嫌いです。
お金と時間と、体力の無駄でしかないと思っています。
お局様と飲みに行っても、面白くもなんともないです。
 
親睦とかどうでもいいので、本当に飲みに行きたい人だけで行けばいいのに・・・・と、毎回思います。
 
 
引き寄せのブログを書かれている「あゆおさん」が
「嫌な気分の時は、少しでもマシな気分になるようにする」事を推奨されていたので、この憂鬱な気分を気分を少しでも軽減すべく
 
『今日は彼氏とデート、一緒に飲みに行くのドキドキ うふふ(*´艸`*)』
 
という妄想をして気を紛らわすことにしました。
実際、私が好きな人も参加されるという事だったので、多少はマシな気分でした。
 
 
飲み会がはじまると、私が好きな人がなんと私の隣に!
いつもはお局様の隣とか、私から遠くの席に座られることが多かったのですが
 
この日はなぜか、私の隣がたまたま空いていたので、座ってくださった感じです。
 
 
ちなみに
お局様の横には、若くてイケメンの男子が座ったので、問題ナッシング!!!!
若人よ、ありがとう!!!
 
なんだか楽しい飲み会になって、本当によかったです
 
良い気分でいるのが難しい時は「少しでもマシな気分になることをする」は、やはり良いようです。