運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 2カ月が過ぎました

毎日1000回アファをしています。


2か月が過ぎました。
わりとあっという間です。

変化はというと

・職場と家族の人間関係が良くなった

・仕事がスムーズに流れるようになった

・気持ちが安定してきた

・不眠の改善

かな?

人間関係は、ホントに過ごしやすくなりました。

目を合わせてくれなかった先輩(女性)が、目を合わせて話してくれるようになりました


なんか嫌味言われても
「まあいいか」
ぐらいで流せるようになったんです!!

これは精神的にかなり楽です


これは「ありがとう」をエンドレスアファしているおかげだと思います
気分が明るくなったというか、凹みにくくなった
気分の切り替えが早くなったと思います。


仕事でトラブルが無いわけじゃないですが
なんですかね
なんかうまくいくんです

最近では
「全てうまくいくに決まっている。だから安心して良い」
そう思えるようになりつつあります。

これらは「ありがとう」のエンドレスアファのおかげだと思っています。
朝、1000回と、寝る前に1000回ぐらいしています。

寝る前は、布団に入り電気も消して、カウンターを使いながら唱えてます。
眠くなったらそのまま寝ます。

特にカウントは確認しないで寝ます。
カウンターを使うのは、アファに集中したいからです。

「ありがとう」アファをしてから眠ると、眠りの質が良い気がします。
オススメですよー(^_-)-☆