運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 4カ月が過ぎました

1000回アファにトライし始め、はや4カ月


唱えているアファは
「ありがとう」×1000回
「私は特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます。」×100回ぐらい

「私は特に何もしなくても~」のアファは、唱え始めたころは1000回していましたが、今は訳100回ぐらいです。

無理なくできる範囲でやっていたら、自然とこうなりました。


効果のほどは

・親子関係が良くなった
・職場の人間関係が良くなった(嫌いな人はいますが、マシになりました)
・気分の切り替えがうまくなった
・何となくお金が手元にある


こんな状況です


アファを始めて、すぐに効果が実感できたのは「人間関係の改善」です
私は父親と、あんまり仲良くないんですが
「まあ、しょうがないよね。もうおじいさんだし。」って思える(許せる)ようになりました。

職場は大嫌いな人はいますが、それでも以前に比べれば格段に風当たりがマイルドになったと思います。


気分の切り替えは、本当にうまくなったなーと実感しています。

凹んでも
「そんなときもあるよ、今は大いに凹もう・・・・・」と、無理せず凹み
その後「少しマシな気分になれる事をする」ことで、何となく楽な思考に移せるようになりました。

お金はですね
なんか・・・・毎月手元に残るんですよね。
とはいえ数千円程度ですけど。

なんかわかりませんが、貯金を崩すことがほぼ無い状態が続いています。


望んでなかったとはいえ、アルバイトから契約社員になり、給料もアップしました。


ものすごい変化はありませんが
少しずつ良くなっているように思います。

「ありがとう」のアファは、続けていると気分が良いので、続けていきたいと思います。