運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 「ありがとう」を追加

気まぐれに今日は「ありがとう」のアファメーションを追加してみました


カウンターを使えば、簡単に回数が測れていいです
カチカチ♪
結構楽しいです。

ネットで、宝石の画像や高級ホテルの画像などを見ながら楽しくアファしてみました

ちょっと調子に乗って2555回一気にアファしてみました


続ける事に意味があるので、一気に唱えてもどうなのかわかりませんが・・・・・

ただ、昨日から、めっちゃ腹立たしくて×3ならないことが、2555回アファすることでどうでもよくなりました。


寝る前に「ありがとう」1000回アファを習慣づけてもいいかもなぁ~と思っています。