運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

腹が立ったら「ありがとう」のエンドレスアファ

先日、腹立たしいことがあり、それはそれは夜も眠れないぐらい腹を立てていたのですが

ふと「ありがとう」のアファをエンドレスで言い続けたら、この気分が解消されるかな?と思いやってみました。

「ありがとう」のアファは単調なので、飽きやすいのですが、カウンターを使うと達成感があるので飽きずにできます。

この日は休みだった為、10000回以上アファしまくっていました。

そしてその翌日

なんだこれ
すごい仕事がスムーズでやりやすいんですけど(笑)

詳しいことは身バレしそうなので書けませんが、とにかく良いお客さんに当たりまくり
しかも隣にいた先輩までも、ちょっとした問題がなぜか解決したりとか
なんだかよくわからないけど、やけにスムーズに片付く日でした

それが「ありがとう」のアファと、直結して起きた出来事なのかはわかりませんが
少なくとも良い気分で過ごせました

そして「ありがとう」をエンドレスで唱え続けることで、ネガな思考がなくなることに気づきました。


「ありがとう」と唱え続けることで、無理やりネガ思考を塗りつぶしてる感じです。


まあ、超力技ですけどね(笑)

しつこい「怒り」や「思いだし怒り」「恨み」の感情が沸いたときは、エンドレス「ありがとう」アファはお勧めです。
かなり浄化されますよー。