運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 「ありがとう」は最強かもしれない2

今日、実家にお墓参りに行ってきました。

母が亡くなって、はや2年。早いもんです。

今振り返ると、私心身ともにかなりヤバかったなぁーと、思います。

睡眠障害出てました
・・・・ろくに熟睡できず、神経症を悪化させていました。
食事もほぼコンビニか外食(松屋なか卯中心)などでした。

そりゃー病むよね

今でもストレスたまると、中途覚醒(寝ていて夜中や明け方に起きてしまう)になっちゃうんだけど
漢方飲んだり、大好きなマンガを読んだり、ゴロゴロして自分を癒すようにしています。
だいぶマシにはなってきましたよ。


さて、前置きが長くなりましたが

以前はそんな精神状態だったので
世の中を呪い
父親を呪い
一族を呪い・・・・・

本当に『みんな死ねばいい』と、思っていました。(特に厄介な親戚)


でも、そんな精神状態から抜け出したい自分もいて
引き寄せにドップリハマっていました

「ありがとう」のアファももちろん知っていたけど
「何が『ありがとう』だ、フン!」
ぐらいに思っていました。

録音アファもしていましたが、思ったような効果が表れず、完全に「引き寄せジプシー」
嫌になって引き寄せもやめてみるけど

でもどうしても捨てきれず、またネットで「引き寄せ」をググる日々・・・・


そんな中、ふと見かけた1000回アファメーション

「なる」や「すでになっている」「感情の先取り」「波動」・・・・・・
すでに頭でっかちになっていて、しかもそれらに嫌気がさしていた私

それでもこの現状を変えたい自分がいて

「イメージ不要」「とにかく唱えればいい」1000回アファは、ある意味気楽に出来そうだと思いました。


実際始めてみると、自分に合っていたようで、今のところ続いています。
全く感情をこめす、淡々とお経のように唱え続けています。

そしてさらに最近は
「エンドレスありがとうアファ」にハマっていて、暇さえあれば「ありがとう」とつぶやいていました

今、すごく気分が変わったのを実感しています。

あれだけ呪っていた気分が、本当に「ありがとう」という気分に変わってきたのです!

父親に対しても「元気でいてくれてありがとう」と、思うようになった自分にビックリです

なんだこの浄化呪文?!


「なんだよそれだけかよ!」と、言われそうですが
自分自身の心境が、変わったことがものすごく驚きです

そしてアファメーションのキモは、やはり「回数」であり「毎日続ける」にあるのだなぁ~と確信しました。

生半可な回数を唱えても効果は期待できません。

以前、録音アファをしていましたが、今思うと全然回数が足りていませんでした。

また、録音したアファを聞くのがあんまり楽しくなかったのも良くなかったと思います。

我慢してまでやる事ではないです

口に出してブツブツいうアファの方が、しょうもない思考(ネガな思考)を塗りつぶせる気がします。
暇さえあればアファしているので、実際ネガな思考をする時間が減ったと思います。


始めたころはお金関係のアファが8割で、ありがとうのアファは2割ぐらいでしたが
今やありがとうのアファが8割の勢いです。

ちょっとこのまま「ありがとう」を中心にアファし続けるとどうなるのか、実験していきます。