運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 9日経過

皆さまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?


私は絶賛「1000回アファ中」です


「1000回アファメーション」とは、ひたすら1000回唱えるというものです。
イメージとか、感情とか、ポジティブとか関係ありません
ひたすら唱えようというものです。

1000回言うのに、だいぶ慣れてきました

習慣化しちゃえばさほど苦でもなく、むしろランナーズハイ状態


さて、変化の方は

・割引券やクーポンをよくもらうようになった
・エンジェルナンバー(ぞろ目の数字)をよく見かけるようになった
・ネガティブ思考が減った

こんなところでしょうか?


以前、録音アファを2年ぐらい聞いていたんですが、効果が感じられず

「もうアファメーションなんて信じない!」
「引き寄せなんてもうしない!」

と、思っていた私ですが、やはり引き寄せに未練があり
というか、「生活をやはり改善したい!!」と、強く思い、再び引き寄せ道へ

「なる」とか風水とか色々トライしてきましたが

「1000回唱え続ければ、必ず効果がある」

「イメージとか感情とかいらない」

「とにかく続ける事。最低3カ月はアファすれば、必ず結果が出る」


に興味を覚え、トライしております。


1000回って、最初は途方もない・・・・・・汗 と思っていたのですが
そんなに大したことないです。


昨日、100円ショップでカウンター(通行人の数を数えてりするのに使うアレ)を購入し、本日カウントしておりますが、40分ぐらいで言い終わりますね。

カウンターを買うまでは、とにかくひたすら1日中アファしていましたが、カウンターを買うことでどのぐらいの時間で言い切れるのか目安が出来ました。

やりすぎて、ストレスになるのは本末転倒なので、目安があるのは気が楽になって良いです。

とはいえ、つぶやいていない時間がもったいないので、つぶやきまくろうと思います。


この「1000回アファメーション」をやり始めて、なぜ「録音アファ」に効果を感じられなかったかがちょっとわかった気がします。

録音アファの時、欲張って盛り込みすぎちゃったんですね

あれもこれも吹き込みすぎた。

結果として、聞く回数が少なかったんだと思います。

今、1000回アファをしてみると、当時のアファの回数がいかに少なかったかがわかります。

今はもう、お金に関するアファ1つですお金キラキラ
初めは、恋人ができるアファとかも入れていたのですが、いまいち言いにくいので、潔くお金のアファ1つに絞りました。

合間に「全てとんとん拍子にうまくいく。ありがとうございます。」と、入れていますが、このフレーズはメインではなくあくまでサブとして唱えています。

カウントするとき私は「全てとんとん拍子に~」はカウントせず、厳密にお金のアファのみをカウントしています。
別にカウントしても問題ないと思いますが(1000回アファはそんな堅苦しい物ではないので)

何となく実験としてそうしています。

また

「1000回できない日があっても、唱えない日があっても問題ない。」

「今までアファしてきたことは、潜在意識に染み込んでいるので、無にはならない。また明日から始めればいい。」

そうなので、あんまり堅苦しく考えず、とにかく続けてみるのがよさそうです。

そんなわけで続きます。