運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

日常の動作+アファメーション

再びアファメーションにトライしています。


皆さんも気になる「お金」のアファです。
ただいま6日が経過しましたー

1日1000回アファを目安に唱えています。

100円ゲットしたり
なんか割引券やクーポンを、良くもらうようになりました。

あと、ひたすら唱えることで、ネガティブな思考が減りました。

「ネガティブ思考は、脳が暇だから起きる」ともいいますから、アファを唱え続けるのはネガを減らすのにもよさそうです。


「1日1000回アファ」の効果はかなり高いようですが、1日2日で変わるわけではないので、3カ月ぐらい続けるのがコツだそうです。

1日数回程度であったり、1週間ぐらいでやめてしまうと、効果はほとんど出ないようです。


そんなわけで挫折者もかなり・・・・・です

理由は飽きちゃうから

わかるわー
かくいう私も、録音アファは2年ぐらいやってたけど、自分で唱えるのは3日と持たなかったです。



1000回アファで叶えた達人達は

「日常の動作に組み込む」ことで1000回唱えやすくしているようです。

例えば
トイレに行ったらアファ
電車の移動中にアファ
お風呂に入ったらアファ

などのように、日常動作に組み込むことで習慣化してしまう

そして気がのらなくても
凹むようなことがあっても
とにかく言うだけなので続けること

イメージはいらない
棒読みOK
とにかく読め! とのことです。

ただし
苦行にならないように注意!

あくまで楽しくやれる範囲で続けること



そんなわけで、アファメーション・リトライ続けてみます。