運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

起こった物事の意味を考えてみる

今朝は寒いですね

風が冷たい

さぼりがちだった掃除を再開し、塩水で玄関を掃除始めました。
うーん、清々しいキラキラ

本当は朝掃除するのが良いんでしょうが、夜帰ってきてからザザッと拭いています。
夜拭くと、朝起きたときに清々しく、気分が良いです。

前回ブログで書きましたが、例えばなんか怒ってる人に出くわしたり
タイミングが合わなかったり、不慮のアクシデントに見舞われたとき、ちょっと身の回りを整頓したり、掃除すると流れが変わります。

あと、何かのメッセージかもしれないので、それが起こった意味とか、ちょっと考えるといいかもしれません。

「最近気が緩んでるかも、気を引き締めよう!」でもいいですし
「周りに優しくしてみよう。」でもいいと思います。


『もしかして、何かのメッセージなのかなぁ?』と、思考することで

「なんかツイてない。」
「八つ当たりされた・・・・・何なの?!ていうかそっちこそさー」
みたいな負の連鎖から逃れることが出来ますよ。