運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「ありがとう」は浄化の為

おはようございます。

 
以前、毎日「ありがとう」のアファをやっていましたが、なんだかしんどくなってやめてしまいました。
 
でも最近、小池浩さんの通称「ドSの宇宙さん」の本を読み、また「ありがとう」を言い始めました。
小池さんによると「ありがとうは宇宙と自分とをつなぐパイプをクリーニングしてくれる。」言葉だそうです。
 
つまり、「ありがとう」を言うと、宇宙にオーダーが通りやすくなるという事です。星空
 
私にはすごく腑に落ちたんです。
 
なんとなく、今まで「ありがとう」を言うと良いことが起こるみたいな感じでいたんですが(それも間違いではないんですが)、「ありがとう」が直接良いことを引き寄せると言うより、「ありがとう」を言うと叶いやすくなるってこと。
 
「ありがとう」を言うと良いことが起こる。という考え方だと「なんだ、何も起こらないじゃないか。」って思うけど
「ありがとう」を言うと叶いやすくなる。という考え方だと「今、叶いやすくなっえるんだ。」って思える。
 
「ありがとう」を言うたびに、汚れたパイプがキレイになってつまりが解消し、スーッと通るようになる
そんなイメージをしながらだと、「ありがとう」を言うたびになんだかウキウキしてきます。
 
 
それが良かったのか、何が効果あったのかよくわかりませんが
 
なぜか家賃が¥2,000安くなりました。キラキラ
 
 
ありがとうございます!!!!!