運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

楽しい気分を先取り・ヒャッハー☆メソッド

ヒヤッハーメソッドを始めて、3週間ぐらいたつかな?

朝晩、踊りながら「ヒャッハー☆」「わーいわーい♪」「やったー!」など言っています
用は、「幸せな気分の先取り」です


私はこのアファを録音してやっています
「やったー♪」と、言えない気分の時でも、録音した物を聞きながらなら、体操気分でできます。

そこまでしてやるのは、これをしているとネガティブ思考が減るからです


ポイントは、「踊る」事です
踊るっていうか、バンザーイみたいなリアクションをつけながらやると、効果があります。

アファも楽しくなれるものなら、それこそ「バンザーイ」でもいいと思います。

言葉だけだと、私はあまり効果が感じられませんでした
そのぐらい、私のネガティブがしぶといのでしょう

「私はお金持ちになった。」とか「素敵な彼氏ができた♡」だと
エゴが「えー?どこが?なってないじゃん~」と、猛反撃してくるので、

「ヒャッハー☆」のように、喜びを表現するけど、言葉自体に意味は無い言葉を選ぶと良いです。


私にはこの方法があっていたようで、今のところヒドイ落ち込みもせず、結構楽しく過ごせています。
肩こりも軽減して、一石二鳥です。
ヒャッハー☆