運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

毎日幸せに暮らす

無事にバイト復帰しましたー
出戻りなので、色々不安でしたが、思ったよりも暖かく迎えて頂き
思ったよりも人手不足でした(笑)

忙しくて目が回るよぉ~(@_@)

転職失敗して、出戻りバイトで、世間的には負け組になるんだろうけど
なんかもういいやって思った


ただもう、毎日楽しくて、ご飯を美味しく食べられれば、それでいいや

そう思ったら、今、毎日気楽に楽しく過ごせています


まあ、そりが合わない人もいるけど
なんか逆にもう笑える

この人これでいいと思ってるんだなーって、なんか気の毒に思えてきた

相手にしなきゃいいんだし

前は何とかしようとか、嫌だなーとか思ってたけど
今、ホントにどうでもいい
どうしてもムシャクシャしたら、塩まじないで流せばいいし


それより、いかに自分を楽しませるか、どうやって楽しく過ごすかを考えた方が10000倍良い

出戻ると決めたとき、「絶対自分を大事にする」って決めました
私が私を幸せにする!!って

あと、
・人には親切にする
親切にされて、嫌な気分になる人いないし

・嫌な人や、合わない人は流す
その分のパワーを大切な人や、自分自身に使う

・自分自身を誰よりも大切に扱い、ホメる
自分が自分の最大の味方になる!!

そう決めちゃったら、なんか気分がすごく軽くなりました


それを土台として、ポラスアルファで
「こうなりたいな~♪」
「こうなったら楽しいよね。」
と考えています

そう、最大の目的は「自分が幸せになる」だから、これでいいんじゃないかと思っています。