運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

自分をほめて容姿を磨く

昨日、ブログで「自信=磁力(引き寄せる力)」の話をご紹介しましたが

自信をつけるって、難しいですよね
私は自分に自信が無いです汗

でも「年収数億円の彼氏、幸せな生活、理想の容姿を手に入れた『イケメン磁石と金持ち磁石』」のレスを読み
もうちょっと容姿を磨こうかと思いました。

女性は特に、自信の源になると思います。


『イケメン磁石と金持ち磁石』の他、引き寄せ掲示板「LOAの部屋」では、学生時代にいじめられた方が

「自分はすごくかわいい。」
「私には優しくて楽しい友達がいる。」
とイメージしまくり、3年後ぐらいに本当に誰が見ても美人になり、モテまくりになった方のレスがあります


当時いじめてきた男子から告られて

「私のことを殴ったり、蹴ったり、トイレに閉じ込めたりしたヤツと、付き合うわけないじゃん。あははー」
って言ったら、相手が半泣きになっていた。

これもイメージした通りになった。


と書かれていました。
自分自身を見捨てるのではなく、自分が自分の一番の味方になってあげる
自分をほめて、大切にしてあげることがやっぱり大事なんですねー